プロフィール

BaosBering

Author:BaosBering
元FF11バリスターのBF4プレイ日記

PS4ID:Baos1278
SkypeID:baos1278

一緒にやりたい方気軽にフレンド申請お願いします。
キルレうんぬんではなくて、楽しめる方。

絵:Sena


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ペトラ数


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これクソふいたわ




ナイフオンリー鯖


面白すぎるだろこれwww
スポンサーサイト

このマップは好き





BF4 ロッカープレイ動画


YouTubeの画質設定でHD選択できるから、それで見るのお勧め。
かなり綺麗に見れる  はず

今回の感想
F2000よりMTARのほうが強い気がするわ



PS4で動画

撮れる機能あるので撮ってみた





テスト動画

F2000欲しくてキルアシ狙いで動き適当すぎた

おいPS4版・・・

面白すぎるぞこれwww
映像もすごすぎww
PS3とかもうできないわ

セカンドアサルトがくるぞおお

公式動画





見れない人はこっちからで


メトロがついにきたか



リンク追加

しました。

ゼロス

ゼロスは元々ユニコーン鯖にいた俺を試練鯖に勧誘してきた張本人。
誘われなかったら移転してまでバリスタやってなかったかもなw
BF4また一緒にやれるから楽しみである。
みなさんもPS4買ってやろう

スポンサー出る前に

ブログを更新しておこう。
とりあえずランクのほうはMAXの110に。
BF3のときみたいに金色のほうがいいな
なんなのこのださい☆110とかw
コンクエ専だと、どうしてもSPMとKPMが上がりづらいな。
ずっとドミネならSPM1000以上いきそうなんだけど
PS3のほうのSPMだと1000超えてるんだけど、サイトのほうは770ぐらいしかいってない。
どっちか統一しろよw

もうすぐPS4発売でゼロスが復帰するらしい。
べんぞう+ゼロスで3人だけど、もうあと1~2人ぐらいフレンドでやれる人が欲しいな。
PS4版だと、64人対戦になるから連携と分隊行動できるやつ必要すぎ。

宣伝のためにPS4版のBF4のロッカー貼り付けておこう
   ↓



a.png

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。